« 別離 | Main | 黄色と赤 »

July 15, 2012

FLY BYE

 いよいよ明日引越しとなりました。

 結局、家具家電付のレオパレスに住むことになりました。アパートに住むのは初めてだなぁ・・・レオパレスの壁って薄いとか噂も聞くし色々と不安です。

 とりあえずネットは使えるようなのでノートPCを新調。あとはゲーム機と布団、衣類があればとりあえず暮らしていけるかな?
 引越しはマイカーにて行います。ステーションワゴンの力の見せ場です・・・まぁ、積み切れなけばピストン輸送も辞さない覚悟ではありますが。

 荷物を増やしたくないんでWiiはおいて行くことにしたんだけど、「ドラクエ10」がやりたくなったら取りに来ちゃうんだろうなぁ・・・。


 それでは次の更新は福島県二本松市からです。

|

« 別離 | Main | 黄色と赤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 別離 | Main | 黄色と赤 »