« 潮騒 | Main | ウルトラ水流 »

April 08, 2012

背面タッチ

 休日はもうドライブ・・・無駄に宮城県まで行ったりしてます。ガソリンの高騰?知ったこっちゃないね。


 本日の散財・・・

Vita「PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル 初回限定版」

 ついに購入。ドライブも良いけどゲームもね。
 「ペルソナ4ゴールデン」まで待とうかと思っていたんですが、どうやら同梱版本体が出る予定もなさそうなので買ってしまおうと判断。いつものゲーム屋で、ソフト同時購入で2千円引きというAmazonと同様のサービスをやってましたしね。加えて4GBのメモカが付いてきたけど、4GBじゃ意味ないよねぇ。

 ソフトは・・・

G_daze「GRAVITY DAZE」

 これをチョイス。今出てるVitaソフトの中で唯一プレイしたいと思ったのがこれでした。
 まぁ、本体の設定やら何やらでまだプレイできてませんけどね。

 しかしまぁ、本体にメモカ(32GB)とかポーチとか色々買ったらそれなりの金額になっちゃったな。車買ったばかりなんだけど、大丈夫か僕・・・。

|

« 潮騒 | Main | ウルトラ水流 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 潮騒 | Main | ウルトラ水流 »