« 背面タッチ | Main | ノンマルトの使者 »

April 21, 2012

ウルトラ水流

 ブログ放置病にかかってしまいましたが私は元気です。


 前回の「PSVita」の後もそこそこ散財はしてたんですが・・・更新しようというテンションに至らず。なんと言うか、新車購入してから休日はとにかくドライブばかりしてましたからねぇ。そろそろ落ち着いたんで通常ペースに戻して行こうとは思っております。

 車と言えば、洗車用にジャパネットたかたの高圧洗浄機を購入いたしまして、早速本日洗車してみましたよ。この時期特有の花粉混じりの雨による汚れもきれいさっぱり、美しさが復活。ガラスコーティングしてるから水洗いだけでも充分なようです。まぁ、コイン洗車場でやれることが家庭でできるというだけなんですが、時間を気にせずに使えるだけでもメリットはあると個人的には思いたい・・・いや、価格を考えればそう思わざるを得ない。


 通常ペースに戻したいと言いつつも、そろそろ一ヶ月点検だったり、タイヤ交換をしたりでまだまだ愛車に手が掛かる時期は続くんですよ、これが。

|

« 背面タッチ | Main | ノンマルトの使者 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 背面タッチ | Main | ノンマルトの使者 »