« March 2012 | Main | June 2012 »

April 25, 2012

ノンマルトの使者

 ゴールデンウィークは愛車と共に泊りがけでどこか行こうかと思ってたんだけど、甥っ子が遊びに来るらしいので中止。あ、でも今週末の3連休は遠出したいなぁ。


 本日の散財・・・

Ika002「figma イカ娘」

 注文したのが昨年の10月なのですっかり忘れていた頃に着弾。最大の特徴である触手もウェービーに再現されております。

Ika003
 その触手をカットしたショートヘッドと泣き顔も付属。ヘタレ可愛いさはイカちゃんの魅力のひとつですからねぇ。

Ika005
 ビールとエビチャーハンにイカ墨スパ・・・小物も充実。

 スカートの模様に若干のキズがあったのがマイナスですねぇ。ハズレを引いたかな?まぁ、遊んでて楽しい商品だと思います。

| | Comments (0)

April 21, 2012

ウルトラ水流

 ブログ放置病にかかってしまいましたが私は元気です。


 前回の「PSVita」の後もそこそこ散財はしてたんですが・・・更新しようというテンションに至らず。なんと言うか、新車購入してから休日はとにかくドライブばかりしてましたからねぇ。そろそろ落ち着いたんで通常ペースに戻して行こうとは思っております。

 車と言えば、洗車用にジャパネットたかたの高圧洗浄機を購入いたしまして、早速本日洗車してみましたよ。この時期特有の花粉混じりの雨による汚れもきれいさっぱり、美しさが復活。ガラスコーティングしてるから水洗いだけでも充分なようです。まぁ、コイン洗車場でやれることが家庭でできるというだけなんですが、時間を気にせずに使えるだけでもメリットはあると個人的には思いたい・・・いや、価格を考えればそう思わざるを得ない。


 通常ペースに戻したいと言いつつも、そろそろ一ヶ月点検だったり、タイヤ交換をしたりでまだまだ愛車に手が掛かる時期は続くんですよ、これが。

| | Comments (0)

April 08, 2012

背面タッチ

 休日はもうドライブ・・・無駄に宮城県まで行ったりしてます。ガソリンの高騰?知ったこっちゃないね。


 本日の散財・・・

Vita「PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル 初回限定版」

 ついに購入。ドライブも良いけどゲームもね。
 「ペルソナ4ゴールデン」まで待とうかと思っていたんですが、どうやら同梱版本体が出る予定もなさそうなので買ってしまおうと判断。いつものゲーム屋で、ソフト同時購入で2千円引きというAmazonと同様のサービスをやってましたしね。加えて4GBのメモカが付いてきたけど、4GBじゃ意味ないよねぇ。

 ソフトは・・・

G_daze「GRAVITY DAZE」

 これをチョイス。今出てるVitaソフトの中で唯一プレイしたいと思ったのがこれでした。
 まぁ、本体の設定やら何やらでまだプレイできてませんけどね。

 しかしまぁ、本体にメモカ(32GB)とかポーチとか色々買ったらそれなりの金額になっちゃったな。車買ったばかりなんだけど、大丈夫か僕・・・。

| | Comments (0)

April 01, 2012

潮騒

Imprezasport2_2

 相変わらず天気は良くなかったけど、せっかく日本海まで出たので記念撮影。
 昨日と今日で300km以上無駄に走っちゃった・・・やっぱりその、嬉しくてさぁ・・・。

| | Comments (0)

« March 2012 | Main | June 2012 »