« 持病 | Main | 太陽神アーリア »

September 10, 2009

電撃作戦

Gomyway_0910

 「ハッピーダンスコレクション」は息抜きに遊ぶにはぴったりのゲームだな。
 そして”ごまえー”は何度やってもどこかでミスしてしまう・・・そして体力の限界・・・。音ゲーの上手下手は関係ないと思うんだけどなぁ・・・。
 僕にはプロデューサーとしてダンスレッスンを施す資格はないのでは?とか考えてしまう。

 そりゃ、高校時代を振り返ったりキャバクラで酒に溺れたりするのもやむを得ない・・・ネネさーん、アイリぃー。


 本日の散財・・・

The_infantry2
「THE 歩兵2」

 週末どっぷりと遊ぶつもりで買ってきました。
 シリーズ未プレイなんですが、『面白い』という話を聞いたら我慢できなくなってしまうのが僕の悪いところ。それを自覚しつつ流されるままなのがもっと悪いところ。

 携帯ゲーム機なら画面酔いもしないので頑張ってプレイしたい。『難しい』って話も聞くけど投げずにやれるだろうか?

|

« 持病 | Main | 太陽神アーリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 持病 | Main | 太陽神アーリア »