« DCD | Main | 仮面ライドゥ! »

January 29, 2009

変移抜刀霞斬り

 久々にペンタブを引っ張り出してみたものの・・・

Miki_sd2

 途中から何を描いてるかよくわからない状態になってしまった。
 もっとさぁ、こう・・・何と言うか。
 絵の上手くなる薬とかないものかと思う。


 そして本日の散在。

Ninja_blade
「ニンジャブレイド」

 ヤマダ電機で加湿空気清浄機を購入した時のポイントを奇跡的に残せていたので実質3千円で購入できました。頑張ったよ僕。
 体験版がわりと面白く、画面酔いするタイプのゲームでもなかったしで購入。東京都心のビル街を忍者が跳び回って化け物退治というシチュエーションに忍者好きとしてはワクワク感を禁じえない。まぁ遊ぶのは週末になるけどね。

 あんまり厳しい難易度だと僕は投げてしまうかも知れないがどうだろうか?
 

|

« DCD | Main | 仮面ライドゥ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87613/43897175

Listed below are links to weblogs that reference 変移抜刀霞斬り:

« DCD | Main | 仮面ライドゥ! »