« 不幸なこと | Main | 9号 »

September 02, 2007

いざ仙台へ!

 明日から二週間ほど仙台に行ってまいります。
 宿泊先はテレビもないとこで、ワンセグ機器を持っていないことが悔やまれます。録画しとかなくちゃなぁ・・・。
 ならばポータブルのDVDプレイヤーを持っていって未見のDVDソフトを消化してやろうかと思ったのですが、荷物の量を考えるとそれも厳しく、断念。
 こうなると頼りは携帯ゲーム機しかない。DSは現在進行中のソフトがないので今回はお留守番。久しぶりにPSPの出番となりました。とりあえずは「モンスターハンターポータブル2」と「エヴァンゲリオン2・ベスト版」を連れて行ってきます。

 実は、次の土曜日にBフレッツの工事があるので、一時帰宅するんですけどね。どれだけ速度が出るか楽しみだったりします。

|

« 不幸なこと | Main | 9号 »

Comments

仕事で?仙台?大変だなぁ。
しかし。
イマドキ、テレビもない宿泊施設って!
わしには耐えられ~んw
来週の半ばあたりからタイフーンがくるらしいぞ。
日本列島横断するかは分からんけど・・・
気をつけてね~

Posted by: ちゃがま。 | September 03, 2007 at 01:44 AM

台風は酷い目にあったよ・・・。

テレビないのは厳しいが、耐えられなくはない。
でも、来週はDVDプレイヤー持って行って映画見まくりの予定。

ゲームはPSPで何とか凌いでる(w

Posted by: みとら | September 08, 2007 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87613/16322566

Listed below are links to weblogs that reference いざ仙台へ!:

» モンスターハンター2nd 改造クエストでもダメだった私でも [モンスターハンター2nd 改造クエストでもダメだった私でも]
モンスターハンター2nd 改造クエストでもダメだった私でも攻略できることができました。なーあんだ、こんなことだったんだと驚いています。私がどのようにしたのかを今すぐ知りたいのなら・・・ [Read More]

Tracked on September 18, 2007 at 08:25 PM

» モンスターハンター2nd ワザップでもダメだった私でも [モンスターハンター2nd ワザップでもダメだった私でも]
モンスターハンター2nd ワザップでもダメだった私でも攻略できることができました。なーあんだ、こんなことだったんだと驚いています。私がどのようにしたのかを今すぐ知りたいのなら・・・ [Read More]

Tracked on September 18, 2007 at 09:11 PM

« 不幸なこと | Main | 9号 »