« 9号 | Main | 野球熱 »

September 14, 2007

イーグルス!

Dvc00011
 無事に仙台より帰還。

 で、フルスタ宮城で楽天イーグルスの試合を観て来ました。日曜日のロッテ戦、火曜日のオリックス戦の二試合です。3塁側内野指定席という比較的良い席での観戦で満足でした。球種とか左右のコースとかはさすがに見てもわからないので、ラジオを持っていったのは正解でした。

 プロ野球の試合を観たのはかなり久しぶりでしたが、生で観るプロ野球はまさにスポーツそのものな感じが良いですね。テレビで観戦だと選手の表情がはっきりわかるせいか、どこかドラマチックな感じ。どっちも良さはあるけど、たまにはスタジアムで観戦すべきだなぁ、と思ったのでした。

 ビール飲んだり、風船飛ばしたり・・・それだけで結構楽しかったりします。

|

« 9号 | Main | 野球熱 »

Comments

おひさー
僕は茂木でレース観戦してきた。
レースクイーンがいっぱいいたよ♪(100人近く?)
カメラ向けたらバシバシとポーズとってくれます・・・^^;
おNEWのデジカメの良い被写体になってくれました。
レースクイーンを観てるだけでも楽しかったり・・・

Posted by: 3LDK | September 14, 2007 at 11:47 PM

おお、久しぶり~♪

レースクイーン・・・見たことないなぁ。ちょっと羨ましい。
レース観戦?レースクイーン観戦?(w

会心の写真があったら送っても良くってよ。

Posted by: みとら | September 15, 2007 at 05:23 PM

レースを観にいくってのを口実に、レースクイーンを観にいくのだよ。みとらくん。。(笑)
それではサーキットで待ってるよみとらくん。。

会心の写真かぁ・・・
みとらのタイプがわからないからなぁ~

Posted by: 3LDK | September 15, 2007 at 09:04 PM

ちなみにURLの画像はgt11までアップしてあるよ。

Posted by: 3LDK | September 15, 2007 at 09:10 PM

そういえばだーいぶ前にも確か野球観戦ツアーかなんかで
関東に来たことあったよな?w
目が悪いわしはスタジアムで見るよりも家で派だが。
その前にルール知らんもんw
選手もわからんもんw
ダルビッシュも最近知ったんだもんw

Posted by: ちゃがま。 | September 16, 2007 at 05:07 PM

>3LDK
画像ありがたく見させてもらったよ~
すごいなぁ、あんな風にちゃんと目線くれるんだねぇ。撮影会みたいだな。
そりゃレースも観に行くわけだよ(w

>ちゃがま
まぁ、好々だよなぁ。
僕は映画は映画館で観るよりDVDとかで観る方が好きだしね。(2回連続で観たりする人なので)
スタジアムはテレビに移らないトコを観るのが面白かったりするんだなコレが。

Posted by: みとら | September 16, 2007 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87613/16448320

Listed below are links to weblogs that reference イーグルス!:

« 9号 | Main | 野球熱 »