« いざ仙台へ! | Main | イーグルス! »

September 08, 2007

9号

 出張の中日で帰宅しています。

 とは言え、先日の台風9号のおかげでえらい目にあいましたけども・・・。山形自動車道が通行止めになり高速バスが運行停止、仙山線も止まっていて帰れなくなるかと思いました。
 何とか夜になって仙山線が運転再開、どうにか金曜日に帰宅できました。

 そして、Bフレッツ工事も滞りなく終了。その速さに感激しています。
 いくつか計測サイトを巡回してみた結果、79Mbpsが最高値、最低値で30Mbpsなので大幅なスピードアップとなりました。特にダウンロードを実行していると実感します。初めてガンダムに乗ったアムロの気持ち。

 明日はまた仙台へUターン。
 せっかく仙台に行くのでフルキャストスタジアムで楽天-ロッテ戦を観てきます。その二日後には同じく楽天-オリックス戦も観戦。

 そして、ポータブルDVDプレイヤーをやっぱり持っていくことに・・・。こんな時に使わないで何時使うのかとも思うので。

|

« いざ仙台へ! | Main | イーグルス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87613/16385376

Listed below are links to weblogs that reference 9号:

« いざ仙台へ! | Main | イーグルス! »